入会手続き

入会について

 ご入会の方は、「入会申込書」と「預金口座振替依頼書・自動払込用申込書」のご記入・ご捺印と、入会金と当年度会費の26,000円のお支払いが必要となります。

手続きの流れ

 当会へ入会をご希望の方は、郵送での入会をお願いいたします。
 「定款」ご覧いただき、記入見本を参考に、「入会申込書」と「預金口座振替依頼書・自動払込医用申込書」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、「宛先」までご郵送ください。
 なお、当会の会費は必要経費に計上できます。経費計上漏れのないよう、事業用の口座をお勧めいたします。
 当会に「入会申込書」、「預金口座振替依頼書・自動払込用申込書」が届きましたら、入会金と当年度会費26,000円の振込用紙を送付いたしますので、その着金が確認でき次第、当会の会員となられます。
 「入会申込書」と「預金口座振替依頼書・自動払込用申込書」を送付される前に、控えとして、ご自身でコピー等をお願いいたします。
 「入会申込書」「預金口座振替依頼書・自動払込用申込書」は、A4用紙での印刷をお願いいたします。

宛先  〒144-0052
      東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田307号
      一般社団法人 蒲田青色申告会 事務局 宛
        入会申込書類一式在中とお書き添えください。

郵送での入会が難しい方

Ⅰ.来局予約
 まずは、03-3732-1310までお電話してください。
 ご入会いただく前にご質問等ありましたら、お答えいたします。
 ご納得いただけた場合、入会手続きのご予約を承りますので、ご来局の希望日時をお伝えください。
 平日の9:00~11:00、13:00~16:00でご予約を承りますが、他の方の予約がある等で、ご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

Ⅱ.持ち物の準備
・入会金と当年度会費26,000円 ・引落口座番号のわかるものと金融機関届出印 ・ボールペン ・税務署への届出書の控え若しくは前年分の決算書(収支内訳書)と確定申告書の控え ・質問事項があれば、その資料 Ⅲ.事務局へご来局
・ご予約いただいた日時に、当会事務局へお越しください。  場所はアクセスをご覧ください。
・当会の事業内容等を説明し、当会の定款をお渡しいたします。
・「入会申込書」と「預金口座振替依頼書・自動払込用申込書」のご記入・ご捺印をしていただきます。
・入会金と当年度会費26,000円をお支払いただきます。
・ご質問等ありましたら、お答えいたします。

 当面の間、感染症対策として、事務局へご来局される方は1名のみ、事前に検温・手指消毒を行い、マスク(不織布)を(鼻からあごを覆うように)正しく着用していただくことを推奨しております。
 また、体調が万全でない場合は、ご来局をご遠慮いただき、再予約をお願いいたします。